6月。景気づけに | 【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

統一したテーマもなく、日々思うこと 吐き出してます。
熊本に住む関西人。ミドフィフ。
成人した3人の子ども達は、大阪、山形、東京でそれぞれ頑張っている…と思う。
現在 主夫をもこなす旦那とニャンコ達、2人+3匹の共同生活中。

かき氷と絵本と子どもが大好き。

─ご来訪ありがとうございます─



ついに。

6月でごザーマスわね、皆さま不安


明日から来週末まで

娘と2人で帰省する


ダンナは

久しぶりのソロキャンらしい

ルンルン♪で支度中...|ω・)


 なんかー 

 あるキャンプ場やねん(*´꒳`*) ←ダンナ

 んでなー

 飲みながら釣りしてー

 眠たくなったら昼寝すんねん

 いーと思わん(*´꒳`*)ふふふ


やたら嬉しそうに話しておったわ

その流れなら 池にドボンやな (  ¯꒳¯ )



先週末 ちょろりと見た

『木いちご』のインスタ

 桃🍑 キタ━✧ \( °∀° )/ ✧━!

 でも ケーキかー

 かき氷も出るかな( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )わくわく🍑


思ってたら 

同じようなゴーラーがいて  私じゃないで不安


質問してた!

ひらめき

...が

そうか悲しい まだか

でも きなこ食べたいなー真顔きなこ...


で 

本日のランチ 

かき氷( ≖ᴗ≖​)b  ←あほ


きなこのつもりで行ったのに

なんと!
桃あった・:*+.\((๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅))/.:+
もちろん

いただきます(ㅅ´³`)🍑

いやもうね

桃!桃!🍑!氷の中もほぼ桃!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)


ずっと桃食べてるのに

氷が先になくなりそう(´゚艸゚)∴ブッ


我ながら がっついてるなーよだれ思うほど 

パクパク一気に食べてしまった(๑ ́ᄇ`๑)はー満足♡



明日は

車で行きますよ