風で飛ばされて | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

木曜日

ピョンチャンオリンピックから目が離せません

そして『下町ボブスレー』を断ったあのジャマイカのチームはまたしても迷走しています

どうやら内情がありそうですね

それでも、頑張れジャマイカクラッカー

<工房>

タフライトの塗装をしています

もう一度細部から調整中です

今日持ち込まれたテクノ

きのう乗るつもりで川へ行ったら強風に吹き飛ばされて

こんなになっちゃったあせる

とりあえず水抜きをしています

修理を急ぎますねDASH!

こちらも乗る直前で壊しちゃったサップ

修理を終えました。

過激なショートボードの色合わせをしています

レールまわりがかなりクラッシュしていたファンボード

こんなキズがあちこちにありました

見づらいですが修理後です

明るく見えるのは、削った部分は日焼けの黄ばみがなくなったからです

表面だけの日焼けなら全体を磨き直すと、きれいな色が戻ってきます

 

『Hプロジェクト』 サンディングで頑張っています

ひたすら削る作業が続きますが、表面は確実になめらかなラインが現れてきました。

 

チョキ明日は金曜日

工房におります

TACOS Windsurf