こんばんわ

たこみつですC:。ミ

 
土日は株価が動かないので暇ですね(笑)
株は楽しいですけどポジポジ病にならないようにだけ気を付けましょう!
いや、ほんとに、、、
 
知り合いでポジポジ病をこじらせて大変なことになってる方がいるので
 
個人的には[6721]ウインテストに注目ですね(^-^)
 
最近かなり有名?になってますね
 
3月中頃にセミコンチャイナに出展!!
なのでその前に買いたいところ
15日には決算です
この決算は好決算とはいかないと予想してますが折り込み済みかと思うので大丈夫そうです。
 
金曜に買いを足しましたがザラ場を見て買ってしまうとだめですね(苦笑)
見事に高値でつかみました
 
しかし3月期待の銘柄です!
 
皆さんもどうですか?(笑)
当然自己責任にてm(__)m
 
そういえば昨日下剋上受験?ってドラマ初めてみました
 
すでに直前期でしたね(笑)
 
見て思ったのはそんな簡単に偏差値あがらないよ!!!
子どもは教えにくいよー?
ですね
 
勉強したら上がるって思ってるのかな
全員勉強してるのが受験ですから、周りを超える勉強量じゃないとなかなか上がりませんよね
もちろん効率とかもありますが
 
あと生徒との距離感は大事ですね
近すぎると衝突しやすくなるのでやっぱりプロに任せたほうがいいんちゃうかな~
 
とドラマにマジレス(笑)
 
来てる人増えてるんでしょうか
チェックしたい今日この頃
 
ぜひコメント待ってます!!(^^)!
ではでは  あでゅ~('ω')ノ