WEB内覧会② ダイニング | tacominのブログ

WEB内覧会② ダイニング

こないだ毛蟹貰いましたよケガニ!!

google先生に相談して「蟹のトマトクリームパスタ」ってレシピを真似して作ってみた。

見た目上手にできたので食べてみると、

香ばしいにんにく♪
風味の良い毛蟹♪
まろやかなトマトクリーム♪

そしてそして、美味しい食材を優しく包みこむ磯の香り!?

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

な、なにこれ!?大人の味ってレベルじゃねーぞ!?

磯の香りっていうか磯じゃん!?無理だよこんなの喰えない!?


多分「カニ味噌」か「殻で取ったブイヨン?」がダメだったみたい・・・。

あー下手こいた(T_T)ナキソウ。。。


とうわけで今日はうちのダイニングを紹介します。

tacominのブログ
入り口入ってすぐ。こないだ紹介したキッチンの後ろがダイニングスペース。

ここにはエアコンの吹出し口1が付いてます。
tacominのブログ
もう一つはベッドの方にあります。

その下にはXO
tacominのブログ
ピンクのXは壁に付ける予定だったけど面白いのでこのままで。

XOの意味はないです。

それからLUTRONのグラフィックアイ。
tacominのブログ
部屋に入るときにここで電気をパチリ。

あとは基本リモコンで操作します。

ところでこのスイッチ若干壁にめり込んでるのわかりますか?

うちのスイッチ・コンセント類は基本壁にめり込んでいます。
tacominのブログ
意味は・・・・。

特にない(/ω\)なんとなくです。

上の画像よく見ると壁に亀裂が入ってますねー。

こういう亀裂はあんまり気にならない。あって良いと思います。味です味。

ダイニングテーブルは気に入ってます。
tacominのブログ
最初上にモノ飾ろうと思ったんだけど(花とかね)、

何もない方がしっくりするよう。

ペンダントと距離が近いのでモノを乗せるとゴチャっとする。

自分の中でゴチャゴチャで良いところと悪いところがあるんですが、

ここはスッキリしている方が気持ちよい。

ダイニングの椅子。
tacominのブログ
白と黒に見えるけど、アイボリーと濃いグレー。

後ろ姿
tacominのブログ
木のテーブルに金属とレザーの椅子ってどうなんでしょう?

普通合わせないかも・・・。

テーブルと椅子4脚で10万円ぐらいで購入。

ドアの向こうはスクラップウッドの壁紙。
tacominのブログ
普段は閉めてる(当たり前)けど写真用に(^▽^;)

ドアは天井まで。

もっと重厚でギギッという感じにしたかったのですが、ヒンジのせいか軽いです(・_・;)

あと、色を壁と同じじゃなくてもう一段暗くしても良かったなぁと思ってます。

キッチンとの距離はこれぐらい
tacominのブログ
もう少し広ければより良いと思うんだけど・・・。

贅沢です(・∀・)

ではまた来てね~(^-^)/