チネリレーザー!!BROWN RC新作!! | taco blog

taco blog

げんきですかー!!!!?????

好きなコがいました。


そのコはとても美しく可憐で、僕にとって

そしてみんなにとって、正に高嶺の花でした。


そんなコがとうとう嫁いでいきました。



このコです。


taco blog

チネリ レーザー!!!!!!!!!


いままで売れてしまわないようにひっそりと展示してあったんですが

楽園オープンに際し、こんなすごいのもあるんだぜ!っと自慢の意味で

売れないような、でも現実的な値段でネットに出品したつもりでしたが、瞬殺でした笑

甘かった。反省。

ちょっぴりさみしいです。


達者でな~


tacoです。



楽園おかげさまで賑わっております!!

他にもチネリあるので遊びに来て下さいね。
しかしもっと仕入れないと。。。


休みを利用してマスターピース/BROWN RCの展示会にいってきました。


taco blog


新作のバッグ!!
taco blog

レザーを使ってとても大人な雰囲気です。
僕もこのバッグ使ってますがめっちゃいいです。
ずっと使えるやつです

あとはこの小物入れがなんといっても最高のアイデアでした

taco blog


これはいいっす。
なにがいいってね、、、

いろいろ!!

自転車乗る人だけじゃなく、普段から基本俺はリュック派!!って人にはぜひ使ってもらいたい。


うっちーはやはりカッコよかった

taco blog


金村さん、うっちーありがとうございました~


では~


taco



********************************

自転車の下取り、お買取はぜひこちらまで~
http://www.jitensyakaitori.com/