楽園ブログ~LEVANTフレームお買い上げありがとう! | taco blog

taco blog

げんきですかー!!!!?????

もうとにかく物が多くて本当に店になるかどうか心配でしたが
とりあえずひと段落した感じです。

完成車コーナーはこんな感じ
taco blog


パーツコーナー
taco blog



いや~いいお店だね~

とか


まさに楽園でした


とか常連さんにいってもらえてとても嬉しく思います。

今回設営も一から携わらせていただき、とてもいい経験になりました。


単管パイプを組むのが少しうまくなりました。



で、早速常連さん仲間がフレームやその他パーツをお買い上げ!!!!
taco blog


ほんといつもありがとう~


また来てね。


では~


あ、タコでした!!


taco