午後休み。

今朝は新人さんに業務を教えて請求書処理などやってちょうど帰る時間。毎日毎日18時過ぎまで会社にいるなんてどうかしてるぜ凝視


たまには食前。

また、再来週辺りに午後休使って病院行かねばならぬのです。。
因みに4歳の甥っ子に、これいいかも!って細かいブロックで乗り物を組み立てるおもちゃを見つけたのに、もしかして誤飲したらマズイよね。って考え直して止めた。(対象年齢は5歳以上だったけど)万が一ということがあるよね。一体何をあげたらいいんだ!

KANEBOのバズったリップというのがあり、ただバズったというワードに踊らされてどうしても欲しくなったけど、どこも品切で買えなかったリップが今や店頭にもネットにも販売されており、買うのかと思いきや、買わなかった私。
この現象何?
実際に現物を見ると何か思ってた色味じゃなくて、ネットで色を見ても写りや光具合によって色味が全然違うし結局バズって手に入らないものが欲しかっただけで、店頭に潤沢に並んでるとそれほど欲しくなかったというこの現象って何?