プラザホテルのサンタクリスマスツリークリスマスシーズンサンタクリスマスツリーの密着番組を観ましたクリスマスベル

次々と新しいホテルが出て来ても名門、伝統、老舗って色褪せないな。
ホームアローンも何回観ても面白いしプレゼントジンジャーブレッドマン


私も行ったことがありますニコニコ(十数年前、私のまだまだ活発時代)
中には入っていないけど、ここが映画にも出てた有名なホテルだよって教えてもらって撮りました乙女のトキメキ
中にも入っておけば良かった~。

昨夜、姪っ子に大量の100円ショップで買ったおもちゃを渡していたら、それを見ていた甥っ子がこんなにいっぱいズルい怒り!って不機嫌になりましたガーン
○○くんにもお誕生日に買ったでしょ?しかもこれよりもっと高かったんだし、ポケモンだしラッキーなんだよ!ってなだめても、質より量タイプの子なので不貞腐れていました不満
じゃあ、クリスマスプレゼント選んでいいよちょっと不満って言ったら一瞬で笑顔になりましたニコニコ
変わり身はやっ。