宝塚歌劇団が最悪な形でこんなに取り上げられる日が来るとは数ヶ月前までは思ってもみなかった。。

身から出た錆としか言えないけど。

連日ネットニュースやワイドショーとかでニュースをあまり観ない義妹でさえも、あのお粗末な会見を観てトホホっタラーてなっていました。

あのおっさんたち正気なのか。

宙組も中止になって当たり前だと思います。

中止期間中のチケット2枚。。返金待っています。

え、後半はやるの?

全公演中止にすればいいのに。(野次飛んできたらどうするの?一発退場ですね。)




だからと言って、友の会やスカステを解約したいって気持ちにもならなくて。
何なら雪組は観劇する予定だし、TCA PRESS 12月号を早くゲットしたい。

数年前あっしは宝塚ファンですって職場のおっさんに話してたあの頃が懐かしいなぁ。
自分では、あたしって言っていたつもりだったけど、おっさんたちにはあっしって聞こえていたらしく江戸っ子だね~って言われた思い出w