まさにその通りだと思います指差し
今朝こそ37.5度ありましたが、解熱剤も飲まずにその後36.7〜8度で安定。体も痛くないし、いつもの私に戻ったハズなのにコーヒー、カフェラテを飲みたいと思わないのです真顔
コーラとかレモンスカッシュとかリンゴジュースとか爽やかなのが飲みたい気分ひらめき

これとか、今なら飲めない。
飲みたいとも思わない。

自分で作るインスタントコーヒーで作るカフェオレこそ、美味しい時もあれば不味い時もあって、作り方はミルクの量とか微妙に何かが違うのかもしれないけど、不味い時は本当に不味くって、それって私の体調の問題だったのかなと思っている知らんぷり

カフェラテ飲みたい〜!って早くなりたいですコーヒー