ほぼ毎朝走っている知合い。

都内の一等地に住んでいるからジョギングコースも広尾とか六本木とか中目黒とか楽しそうなんです。

日比谷公園もよく走ってるランニングダッシュ


こんなスポットが目がハート


昨日の夕方、15時半公演が終わる前にキャトルへ駆け込み買いました!友の会カード持ち歩いていないから使えなかったけど悲しい
CDプレイヤーで聴くとまた音が違うから良いよねニコニコ
音だけに集中しているから曲の良さがまた染みる爆笑
そしてまこっつあんの声がさらに良いもんだから、映像でとてつもない回数を観たけど、また新たな気持ちで聴いております笑
もはや画も勝手に浮かんでくる。


見かけた喫茶店。
外から見た限り混んでいたっぽいから空いてたら入ってみたい。でも全席喫煙だ〜あんぐり