今朝、私がある業務でお喋りしすぎだ。と同僚(匿名)からのタレコミがあったと上司より聞かされる。。驚き

ある業務というのは、毎回違う同僚とペアでする作業で2週間に1度ある位のやつ。

それ、私だけか喋ってるわけでもないしペアの同僚だって一緒に作業しながら話してるわけ。

しかもそんなペチャクチャ喋ってないのに悲しい

業務の話かもしれないし。


同僚は12 人いるし、今日の今日まで皆と普通に楽しく話しはしていた。なのにこっそり垂れ込んでいたわけだね。

絶対この人ではないという同僚が数人いるのでそれ以外で絞ると何となく誰かは検討はつく。凝視 

その中には何でも言わないと気が済まない人もいる。

言ったもんがちなんだよな。

今回の私に限らず、上司から話しを聞くと、〇〇さんがトイレ行き過ぎとか、この業務やらないとか、〇〇さんは休憩長すぎとかそういうタレコミが結構あるらしい。しかも大体同じ人からのタレコミ。よく観察してるな驚き


でもそういう事言う人に限って自分はちゃんとやってない。



お返しにもらった9個セット。残り2個となってしまった。
この味も美味しかったけど、フォンダンショコラが1番美味しかった~よだれ