母親と観劇しましたひらめき

お芝居も楽しめたし、それ以上にショーがとてもすごかった雷面白かった爆笑

静かな場面があまりなくて、ビューンと果てしなく続く疾走感ダッシュ

要するに大好き!!

プロローグからずっと同じ感じのままのテンション爆笑


終始、ギラギラ&目がチカでアップテンポなメロディがとても良くて躍動感がありすぎるショーでとても楽しかったです。ガォーっ。

舞空さん、かわいすぎやしないかブルーハーツニコニコブルーハーツ

映像は昨夜初めて観ただけで、あれ?これ好きなプロローグかも。。!

そういえば宝塚夢眩、エスメラルダ、キラールージュ大好きだしね。


祝!まこっつあんとありちゃん。

祝!ありちゃんと舞空ちゃん。

祝!ありちゃんと極美慎ちゃん。


あと、トップコンビと見つめ合えて幸せでした目がハート



私、ハマりました。
ガォー。


まだ飾ってあった~

外めっちゃ寒い〜不安

お昼食べたあと、

母親が友達に月城さんの写真を買いたいとのことでキャトルへ。

まさか母親と一緒にまわるとはね。

月城さんの写真を一緒に選ぶw

たまに月城さんを見失っていたり、ちなつさんの写真見せてきながらこれはどうかな?って言ってきたり。。

その人、月城さんじゃないよ。。不安

母:w


宙組コーナーではずんちゃん探してたよね。

この前のハイロー以来、お気に入りらしい。


結局こちら1枚だけ、購入。

キハチ前のショップに鳳翔大さんがいました。
すごいスタイルと髪の毛ツヤツヤでしたニコニコ

マジマジマジックいいね目がハート