今日、鼻すすりに業務を頼まれました。

結局、鼻すすりが私のPCをベタベタ触りながら殆どやった。(自分の業務でもあるくせに)

しかもマスクがしょっちゅうずり落ちてくるもんだからちょこちょこ外側を触りながら、その手でマウスやらキ一ボ一ドをベタベタと。

配慮が足りなさすぎる。

無意識にもほどがある。

その後、しっかりとパソコンは除菌しました。



この前抹茶飲みました。
真顔ああ、着色ですか?
すでに遅しなので、もう気にしていませんコーヒー
ニヤニヤじゃ、紅茶再デビューも?
ひらめきええ、この前果たしましたコーヒー
あ、毎日ロ一ソンでカフェラテも買っています。
今、39円引なので。。
ポーン
真顔まあ来月か再来月にでも歯医者へ行くのでいいんです。