今日は牡牛座で新月です | からだ占い® タッキー先生公式ブログ

からだ占い® タッキー先生公式ブログ

薬剤師でもあるタッキーが、ココロとカラダの関係をホリスティックな視点でお伝えしています。
皆様が少しでも幸せを感じられるメッセージをお届けしたいと思います


テーマ:
からだの通訳者 タッキー先生です。
キラキラからだが喜ぶ、幸せを運ぶキラキラ
タッキー先生の著書
  クローバー 「からだの声、聞いてる?」・・☆☆☆
  クローバー 「からだ占い」・・☆☆☆

さて、今日は「おうし座」新月です。
先ほど新月になったばかり。

そしてものの数時間で「おうし座」に天王星が入ります。



思い出してください。
昨年10月にものごとの拡大発展を示唆する「木星」が「さそり座」に入って
「本物」のエネルギーが今年の後半まで続いていきます。
そして同じく昨年12月に困難を乗り越えて社会性や形を作る「土星」が
「やぎ座」に入って「本気」かどうかを試される3年間が始まりました。

2018年のテーマは

「本物」「本気」「信頼」です。
そこに改革・変革を意味する天王星が16日未明「おうし座」に入ります。
この「おうし座」に「天王星」が入るのは84年ぶり。
現実的・堅実な「おうし座」に改革・変革が起こるというのは、
今まで重ねてきたことに大きな改革が起こるというメッセージ☆
しかもこのエネルギーは今後7年続きます。

「本気」「本物」「信頼」+改革!!
あなたが本気でやりたいその本物のエネルギーにとって
とんでもなく大きな後押しが入ると思ってください。

特に「おうし座」は美しいもの、愛情、お金にご縁がある星座です。
あなたの今やろうとしていることは誰が見ても美しいことですか?
愛情深いものですか?
収入の改革が起こって、今までと違うお金の流れが始まります。

これから起こることに意識を向けて、今まで培ってきたエネルギーを
最大限発揮できる場を作っていきましょう。
実にこの新月には10個の内、7つの惑星が「地」の星座に!
土台・形作り・具現化・・・
全力で進んでいってください。

 

YouTubeはこちら↓

 

タッキー先生☆滝村桂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります