本日牡羊座で新月です | からだ占い® タッキー先生公式ブログ

からだ占い® タッキー先生公式ブログ

薬剤師でもあるタッキーが、ココロとカラダの関係をホリスティックな視点でお伝えしています。
皆様が少しでも幸せを感じられるメッセージをお届けしたいと思います


テーマ:

こんばんはー。からだの通訳者「ひざ」のタッキー先生です。
 

本日、10:58おひつじ座で新月です。

 


今回の新月でキーになるのは昨日までの水星の逆行です。

宇宙新年の春分のあと3月23日~始まった水星逆行は、次の新月である
本日の前日、つまりこの1か月の間に牡羊座で全ての逆行が

完結しているところにとても意味があります。

宇宙新年からの流れを再度経験して突入したおひつじ座新月。
逆行した分、格段のエネルギーを持っておひつじ座新月を迎えます。
おひつじ座そのものがそもそも瞬発力の強い星座。

しかもこのタイミングで太陽・月・変革、改革の天王星の揃いぶみ。
大きく新しい何かのエネルギーが発動することは間違いありません。


天王星は来月5月16日に今まで7年滞在していたおひつじ座からおうし座に移動。

おひつじ座に滞在する最後の1か月、最後のお仕事。
天王星のことですからとんでもないサプライズを用意しているかも。

予想外のことが起こるかもしれません。

逆行中に腰の重かった方もこのタイミングでどうぞ、そこに乗っかって
自分自身の改革を意識して動いてみてください。
 


 

YOU TUBEはこちら↓

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
タッキー先生の講座のご案内
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

タッキー先生の1day講座、カードリーディング講座は
いずれも東京は7月、大阪は10月開講。

「からだ学連続講座」は4月大阪開講
「こころとからだのフラクタルカウンセリング」は5月に東京開講です。
※いずれも1day講座履修者対象講座

認定講師の講座は随時開講中ですよ→開講予定はこちら☆☆☆
5月:東京Casa Pino
   19日(土)・20日(日) ◆こころとからだのフラクタルカウンセリング
6月:大阪 瑠璃珈琲
   9日(土)・10日(日) ◆こころとからだのフラクタルカウンセリング
 

7月:東京Casa Pino
        3日(火) ◆1day講座
    4日(水) ◆HAPPYカードリーディング講座
   
4月:大阪瑠璃珈琲
    14日(土)・15日(日) ◆「27の連続講座」
  (※「カード」と「連続講座」の受講資格:1day講座受講済み)

お申込みはこちら→☆☆☆
それぞれ該当の講座をクリックしてカレンダーからお申込みください。
その際、会員登録をしていただくと次回からのお申し込みがスムースです。


 

 

■タッキー先生お茶会■「からだ占いHAPPY♥カード」出版記念!          

 

【大阪・東京】
お茶会開催は不定期です(^^)/
毎回、その時の旬な話題をタッキー先生がおもしろおかしく
お話させていただきます。
あっという間の90分。
やみつきになり面白さです!

日程が決まりましたらUPさせていただきますね☆


 

 

お申し込みはこちら→☆☆☆

 ※カレンダーから日程をお選びください。
  会員登録をして予約していただくと次回からどのセミナーもお申し込みが簡単です。

                       

 

 

 


キラキラただいま、お申込み受付中は下記からキラキラ
詳細・お申し込みは下記画像をクリックしてね(^_-)-☆
 

タッキー先生☆滝村桂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります