からだ占い® タッキー先生公式ブログ

薬剤師でもあるタッキーが、ココロとカラダの関係をホリスティックな視点でお伝えしています。
皆様が少しでも幸せを感じられるメッセージをお届けしたいと思います


テーマ:
からだの通訳者 タッキー先生です
 
キラキラからだが喜ぶ、幸せを運ぶキラキラ
  クローバー 少彦名神社御祈祷済み

   「お福分けセット」予約開始しました☆→☆☆☆

(それぞれ単品でもご購入いただけます(^^)/)
  クローバー 2018年鑑定書も11月8日予約開始→☆☆☆

 

【今月の気になるからだちゃん】
毎月意識したらよいからだの場所をご紹介。
今月は月のリズムでいうと、「左ひじ」を意識するとよい月です。



左ひじは「肩肘を張る」や「肘鉄をくらわす」など、
いつも自分の主張をしっかり持っています。
けれどからだ占い(R)では、その主張は「我が強い」というよりは
自分のまわりの誰かや何かを守るための強さと捉えています。

今月はみんなを守り、みんなに幸せが 訪れるように・・・
という気持ちでいろんな思いを主張してみましょう。


クローバークローバークローバークローバークローバー

会社やおうちの中だけでなく
全てはフラクタルだと気づくと
毎日がその視点に変わってくる!!
面白いですよ(^_-)-☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

クローバークローバークローバー

キラキラからだ占い®1day講座&こころとからだのフラクタルカウンセリングの講座キラキラ

大阪12月3日
      ◆1day講座詳細はこちら→☆☆☆
       お申し込みは→☆☆☆
       TOPページから講座名を選び、カレンダーから日程をお選びください。

 

     ◆こころとからだのフラクタルカウンセリング講座詳細はこちら→☆☆☆
       お申し込みは→☆☆☆

          TOPページから講座名を選び、カレンダーから日程をお選びください。
       新規の方は【新規】をお選びください。
       1day講座受講済みの方は「1day済」をお選びください。
       1day講座再受講の方はトップページに戻って1day講座を選んでお申込み宜しく。


タッキー先生の年間予定はこちら→☆☆☆

 

 

 

                  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
タッキー先生のWEBサロン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

タッキー先生の「こころとからだとたましいの教室」入会はこちら→☆☆☆

 

講演のご依頼はこちら→☆☆☆

                          

      

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タッキー先生☆滝村桂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります