からだ占い® タッキー先生公式ブログ

薬剤師でもあるタッキーが、ココロとカラダの関係をホリスティックな視点でお伝えしています。
皆様が少しでも幸せを感じられるメッセージをお届けしたいと思います


テーマ:
からだの通訳者 タッキー先生
 
キラキラからだが喜ぶ、幸せを運ぶキラキラ
タッキー先生の著書
  クローバー 「からだの声、聞いてる?」・・☆☆☆
  クローバー 「からだ占い」・・☆☆☆

木星は約1年間ひとつの星座に滞在し、

その星座の象徴的な意味が拡大、膨張します。

 

本日10月10日、木星が「さそり座」に移動しました。





「さそり座」は深くて濃い、ひたむきな世界観を持っています。
「絆」や「信頼」の恩恵を受け、
財運や社会的地位の向上を司ります。

この1年は大きなお金に恵まれたり、メキメキ出世したり。
また、一点に集中する力は半端なく、納得できるまで妥協せず
素晴らしいものを創っていくエネルギーもあります。

タブー視されてきた死生観にも焦点が当たる機会が増えます。

ここまでの文面からもおわかりのように
「本物」を問われる1年の始まりです。

今までなんとなくごまかしてきたものは

すべてその仮面がはがれ本物のみが残っていく世界。

特に2012年~2015年にかけて
自分の力を存分に発揮し
力強く生きてきた方は、この1年大きく開花する可能性があります。

少し視野を拡大すると
魚座海王星ともとてもよい角度に配置されていて
さそり座の探究心、魚座の深い潜在意識・・・と
「水」の星座での深い深い学びがそこにある。

そんな配置になっています。
この1年の「さそり座」木星のエネルギー。
「プロ意識を磨く1年」と意図して動いていきましょう。

今日、この日に衆議院選挙の公示日。
政治においても、本物の政治、政治家が問われる選挙になりそうです。
 




 
クローバークローバークローバー
キラキラからだ占い®1day講座&こころとからだのフラクタルカウンセリングの講座キラキラ

東京11月3日大阪12月3日
      ◆1day講座詳細はこちら→☆☆☆
       お申し込みは→☆☆☆
       TOPページから講座名を選び、カレンダーから日程をお選びください。

 

     ◆こころとからだのフラクタルカウンセリング講座詳細はこちら→☆☆☆
       お申し込みは→☆☆☆

          TOPページから講座名を選び、カレンダーから日程をお選びください。


タッキー先生の年間予定はこちら→☆☆☆

 

 

 

                  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
タッキー先生のWEBサロン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

タッキー先生の「こころとからだとたましいの教室」入会はこちら→☆☆☆

 

講演のご依頼はこちら→☆☆☆

                          

      

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タッキー先生☆滝村桂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります