今年もリニューアルした「プレモルメンバーズ」 | たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

たけりんの旅と酒とホニャララと・・・

鉄道や飛行機、旅行の話題をメインにしているものの、
他にも雑多なテーマを織り交ぜていて、
ネタに統一性がありませんが、
よろしければお付き合い下さいませ!

すっかり忘れていましたが、プレモルからのお知らせが届いて思い出しました(˘◡˘)

 

 

 

2年前に始まった「プレモルメンバーズ」が、本日リニューアルスタート!(゚∀゚)

 

 

 

 

去年のリニューアル時は「ブロンズ」ランクからのスタートだったのが、この1年で「ダイヤモンド」までランクアップしました(’◇’)

 

 

 

特定の条件をクリアするともらえるバッジコレクションは、今日から再び集め直さねばなりません。

 

 

 

 

 

今日のシール登録で、さっそく42個中の2個が集まりました(´▽`*)

 

 

 

ちなみに前回のバッジコレクション。

 

 

 

 

 

全37個コンプしていたので、今年も今日からガンバロー!(*^ー゚)b