またいつか、、、 | 今日もTacktをふります♪

今日もTacktをふります♪

東京での記録です。

19歳のころから、、、


いつもかたわらにはコイツがいたな!


淋しい時、嬉しい時、一緒にいると気持ちが落ち着いたな☆



きっともう、、、その音、匂い、形が自分の一部になってたんやろなぁって
、、、



いったんお別れになるけど、、、



きっとまた5年後か10年後か分からないけどきっとまた自分にとってどうしても必要になる時がやってくる!!




その時に言ってやりたいな、、、



「帰ってきたよ、これからまた宜しくな!」



その時が来るまで、、、



いったんお別れやな☆



ちょうど震災後俺んとこきてくれて、、、

お前とは1年半の短い付き合いだったけど



大型バイクにずっと乗りたいと思ってた夢を叶えてくれてありがとう☆


次も大切に乗ってくれるオーナーと出逢えたら良いな!


次にお前と会う時はもっと男磨いてるからね!


photo:01





iPhoneからの投稿