ちょっと前のこと。 | SR400 -tacktbell-

SR400 -tacktbell-

06'SR400とノルウェージャンフォレストキャットの超絶私的で心の内をさらけ出すゆるーい日記です。

ネタはあったけど、すこーし放置気味。

いかんね。
いかんのか?

まぁーいいか♪

ここ最近の出来事!



① 早朝ツーリング

まだ寒くなる前に行ってきました↑
目的地は・・・

『ほったらかし温泉』



朝日を見ながら温泉に浸かりたいと言う先輩に誘われて。

残念ながら、曇ってて朝日は見えないし、富士山は先っぽの方しか見えなかった。
既に雪化粧してましたよ!

写真は出てからので、曇ってきた↓


で、来たついでだからってことで帰る気だった先輩方にわがままを言って・・・




初・道志!!

ちょーウエットだった。
でも、ちょー楽しかった♪

楽しかったのは主催の先輩と自分だけだったみたいですが。笑

今度は晴れた日に走りたーい!!

ちなみに、バンディット・CB・ZZRとゆう大型勢の中に自分のSRさんが紛れてます。



② Newヘルメット

先日、オレンジカンパニー店長代理の阪上さんにヘルメットについて色々教えていただき・・・

もぅずっと変えたいと思ってたのもあり、どーしても我慢出来なくなり、とうとう踏み切りました!

ヘルメットマイスターの阪上さんが『世田谷ナップスの平木さんを訪ねなさい』と。

ちょーど、セールしてたし・・・
これは・・・好機!!



はい。
買っちゃいました♪

中身は・・・



AGV!
ずっと欲しくて、2年ほど悩んでたやつ。笑

気になるヘルメットは・・・



秘密です♪

ここでバラしちゃ勿体ない!

今度、お会い出来た時に是非見てください↑

まぁ、このブログでもそのうち出てくるでしょう。

ぶっちゃけると、SRさんと合ってません!笑

いや、合ってなくはないと思うんだけど・・・クラシック路線からは完全に逸脱してます。笑笑

まぁ、格好いいから良かろう♪


で、世田谷ナップスの『平木』さん!

この人すげーの。

最初、ARAIのやつと悩んでて、見た目とか機能はAGVのが好みだったけど、被ったらガバガバで↓

ARAIのがいいかなぁと思ってたら・・・


魔法をかけてくれました♪


もぅね、自分の頭にジャストフィット!

ワンオフです。

パーフェクトです。

今までのがダメ過ぎたのもあるけど、毎日乗るのが楽になった↑

また、ちょー楽しくなった♪笑

早く走りに行きたーい!!


平木さん!

素敵な魔法をありがとうございます!!

またよろしくお願いします↑


皆様もヘルメットにお悩みなら、

世田谷ナップスの『平木』さんを訪ねてみてはいかがでしょうか?

きっと理想のヘルメットが手に入ります。笑

色々書きたいですが、長くなりそうなのでここまで!

以上、宣伝でした♪笑