ラパラDT-4/DT-6再入荷 | タックルガレージグローのブログ

タックルガレージグローのブログ

千葉県八千代市の中古釣具屋さん。ボート用品(アルミボート、バスボート、船外機、エレキモーター等)の買取もしています。
セントクロイロッド取扱店

ラパラのド定番クランクベイト

DT-4、DT-6

しばらく品薄が続いておりましたが再入荷しました。

この実力を知っている方にとっては、タックルボックスから外せない一軍ルアーとなっていることでしょう。

密かに使ってくださっている方も多いのであえて多くは語りません。

 

今回は超アナログおさかなてんちょーの血のにじむような努力により、

オンラインショップ内のカラーが大きく見やすくなりました。

なんだかすごいことをしたように書いてますけど、たったそれだけなんです。

でもアナログ派の人種にはこの手の作業は苦行なんです。

少しでも分かって頂ければ幸いで御座います。。

うーん。。

 

 

 

オンラインショップでもお求めいただけます。

ラパラDT-4クランクベイト

ラパラDT-6クランクベイト