これまたキテる。 | タックルガレージグローのブログ

タックルガレージグローのブログ

千葉県八千代市の中古釣具屋さん。ボート用品(アルミボート、バスボート、船外機、エレキモーター等)の買取もしています。
セントクロイロッド取扱店

 

今年、学会でいつも何かとやらかしているおさかなてんちょーですが、

アメリカでは2年連続でバスマスタークラシック制覇という偉業をやらかしてしまった(?)

超実力派若手プロ ジョーダン・リーがデザインしたちょっとヤバめなUS限定ソフトベイト

アメリカでもちょっとした話題になっています。

 

"The Champ Minnow 3.4inch"(チャンプミノー)

HDカラー

通常カラー

とラインナップが分かれております。

 

もちろんベイトフィッシュに付くオフショアの釣りにも良いでしょうし、

これから秋に向け、水温低下とともにメインベイトが甲殻類からベイトフィッシュへとシフトしはじめるこの時期のシャローゲーム。

あなたのバスマスタークラシックを制するのは、コレしかない。(意味不明ゴメンナサイ)

 

オンラインショップでもお求めいただけます。

The Champ Minnow 3.4inch(チャンプミノー)HDカラー

The Champ Minnow 3.4inch(チャンプミノー)通常カラー