オフ会(裁判結果報告会)をやったら参加する? | 【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」

オフ会(裁判結果報告会)をやったら参加する?

まだまだ裁判に忙しいワタシであるが、コメントに「オフ会~~~」なんて声が上がったので

暇つぶしに聞いてみたいと思う。


まぁ……やるならクジラ県カツヲ市になる。

場所は……できればサンマ町の文中「杉森のおばさん」のお店「太公望」がいいと思う。


なにせ子供の時から御世話になっている。

少しでも売り上げ貢献できれば嬉しい限りであるので……。


とりあえず漠然と


1.やったら参加する?


2.曜日はやっぱり土曜か日曜?


3.時間は昼から?それとも夕方から?


と聞いてみる。



時期的には判決が出てからなので10月あたりになると思う。


会費は……たぶん3000~4000円かな



「裁判で飲み会とはケシカラン!!」とか「調子乗ってんじゃないよ!!」とのご意見は

今回はパスさせて頂く。


とりあえずのとりあえずの提案であるので、ご了承いただきたい。