体調管理・・・・? | ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

ペットのお店は、動物愛護の発信地♪

動物愛護のボランティアから、新しいペットショップのモデルとなるべき、動物愛護の発信地となるべきお店作りに!命を守るプロとして、お店より動物愛護情報を発信し続けます♪

今回の騒動で
今一度、自分の健康管理として

一日の行動を改めてみようと思いまして・・・

 

まずは
睡眠時間を、もう少し確保しよう♪

と、自分なりに決めたわけですわ。

 

永遠の18歳になって、早ウン十年。
やばり、従来のペースで動いていたら

今まで問題なかったことも、チョットしんどくなってきたりしててね。

 

まずは、睡眠時間と思ったんですが・・・

起きちゃうんですよ。

 

で、まだ寝るぞ~♪
って、気合を入れたら、さらに目が冴えてね。
結果・・・

ただ、横になっているだけでも疲れが取れるとか聞いたことあるので

横になる時間を増やすことにしました。

 

でもね

一日の時間が長くなったわけじゃなくて

その時間の分のしわ寄せが

今まで他に使っていた時間に来るのでねぇ。

難題です。

 

私は一人。

時間は有限。

決めたことは、有限実行がモットー♪

さぁ、どうするべか。

 

悩んでる暇あったら

動け。

そして、寝ろ♪

ってことで、いろいろ頑張ってます♪

 

人間たっかめでした♪