まだまだ、いっぱい。


 SEVショールームの女の子。気軽にカメラ視線をくれました。


tack-camera



 ソフトバンクのお嬢さん。お父さん犬と一緒にパシャリ。

tack-camera



 サウンドステーションの子。ハイ、ポーズ!

tack-camera



 キャンギャルじゃないけど、コッソリといただきました。

tack-camera



 ソフトバンクのお嬢さん、2人目。美人ですね!

tack-camera



 サウンドステーションのギャルさん。2人とも笑顔が可愛い~!

tack-camera



 TWSのお姉さん。大人の魅力。

tack-camera


 こちらも、コスチュームのデザインが面白いですね。

tack-camera



 微笑んでくれています!

tack-camera


 

 ハーフっぽい子。おへそがきれいですね。

tack-camera



 この2人は、素人っぽさが、かえって魅力的。可愛いですよね~。

tack-camera