【お知らせ】~泉南郡熊取町のジム、整骨院・鍼灸院~ | タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

☆タチリュウジムのコアな情報をスタッフが入れ替わりお届けします☆

タチリュウジムのスタッフブログを閲覧してくださっている皆様、こんばんはニコニコ

熊取店のサダカタですチョキ

以前にもお知らせしたかとは思いますが、今日は7月に入って最初の土曜日・・・

そう!!

舞くまとり整骨院・鍼灸院の診療時間が変更される日ですひらめき電球

土曜日はこれまでは9:00~14:00だったのですが、今日からは9:00~13:00と15:30~19:00の二部制に変更になりますべーっだ!

くれぐれもお間違いの無いようにお気をつけ下さい!!

また、タチリュウジムならびに舞くまとり整骨院・鍼灸院が営業しているのは第一水曜日を除く水曜日です!!

こちらからのアナウンス不足で水曜日に来館された皆様、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでしたしょぼん

7月の残りの水曜日(11,18,25日)は通常通り営業していますので、皆様よろしくお願いいたし得意げ

【イイネ押してね~】
http://www.facebook.com/tachiryugym
~泉南郡熊取町タチリュウコンディショニングジム~
 舞くまとり整骨院・鍼灸院
 大阪府泉南郡熊取町紺屋2-21-17
 TEL:072-452-9543