BOSSブラウン | オレ達、たーちん族!

BOSSブラウン

昨日はちょっと肌寒い日だったけど、今日は一気に暑い日になったよねー。

でも学校のビルはいつもヒンヤリ冷房だから、

しっかりカーディガン着て勉強頑張った、たーちんです♪





カーディガン・・・外だと暑いけど、ホントビル内は冷え冷えでちょうどよかったです♪









さてさて





2週間前の話なんですが、


たまたまBOSSのブラックを買った時、レシートに新発売BOSSの無料引換券がついてきたので


そのまま財布の中に入れてて。





そしたら



その新発売BOSS、





今日が発売日!!(⊙д⊙)!!









どこでもセブンなら引き換えできるらしかったので、


本日、学校近くのセブンでもらってきました~♪(ノ´▽`)ノ











クラフトボス ブラウン



こんな大きいペットボトルなのに無料でもらえるって嬉しいよねー♪(●´ω`●)ゞ




ただ、冷えてないので・・・・



こっそり学校の給湯室の冷蔵庫で冷やしちゃったけどね♪( ≧艸≦)プププッ




っということで冷蔵庫に入れて2時間後、飲んでみた♪(*´σー`)









ゴク・・(^~^)・・ゴク








・・・(^~^)・・・







BOSSさん











やっちまったなー!!(ꐦ°᷄д°᷅)!!






っていうくらい・・・




私には残念なお味。。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)







ここ最近、自分でしっかり豆から挽いて淹れているからなのか・・・?


コーヒーの香り事態ヤバイ。。。(x_x;)



ん~・・・残念だー。。。



まっ・・・タダで頂いたんだから文句言えないけど、


自分ではもう買うことはないと思います。。。( *´,_ゝ`)プッ



※本日買ったお菓子達。





あっ、



昨日お昼に買ったコーヒーはそれでもなかなか美味しかったかも♪





ちなみに昨日はお昼休み、


駅ビルにあるパン屋さんへ行ってきました♪




LITTLE MERMAID←タップするとHPへ飛びます


ここのパン屋さん、ちょうど焼き立てばっかりで小麦のいい香りが充満♪



あれもこれも買いたくなっちゃったけど、そこはグッと我慢して、


まずは、バナナとくるみのマフィンをチョイス♪










他にも、看板パンでもあるトロトロクリームパンと、紫いもモチモチドーナッツをチョイス♪











トロトロクリームパン、





めっちゃトロトロ~ラブラブ(///∇//)







パソコン机に垂れちゃったらどうしようっていうくらい液体化!


ホント美味しかったです♪



紫いもモチモチドーナッツも紫いもがほんのり甘くて相性バツグン♪



そして、リトルマーメイドさんのホットコーヒーがちょうどいい苦みで♪(///∇//)









お昼にパン屋さんが近所にあるって幸せだ~♪(*꒦ິㅂ꒦ີ)










マジ・・・






学校行くことになってダイエットできると思っていたけど・・・







マジ・・・






太るわ!゚∴(゚ε゚* )ブーッ!!









いやいや、




たーちんは毎日Happyだからコレでいいのだ~♪(ノ≧∀≦)ノ







もちろん






明日もみんなみんなHappyになりますように♪٩(๑>∀<๑)۶





じゃ、バッハハ~イ!!ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ