お疲れ様です。

月曜日は30分の残業。
火曜日の今日は午後から3時間の勤務でした。

今日の仕事は大変で大変で💦
もー辞める!もー辞めなきゃ!と
心の中で叫んでいました。

でも3時間だけの勤務なら身体は幾分ラク昇天
「辞めます」とも言えず明日も頑張るポン吉です真顔。明日は1日お仕事あるそうです。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ頑張る!←どこまで?w

  ​質素飯の記録

記録が途絶えたのでまとめて放出。

6日(木)


パルシステムで頼んだレバニラの素。

揚げたレバーとタレが入っています。(冷凍)

用意するのはモヤシとニラ。


簡単にレバニラが食べれるのが便利です。


7日(金)


旦那氏が実家へ泊まりに行きました。

晩御飯は私と娘っちのみ。

近所の和菓子屋さんのお餅(冷凍されてた)を

いただいたのでお雑煮にしました。


8日(土)

この日も旦那氏不在。

晩御飯は各自自由。

朝、カレーを仕込みましたが食べたのは1号のみ。私はパンをかじって終了。


9日(日)

旦那氏とポケGOの日でしたね。。


アジフライ定食。パルシステムの冷凍品です。

私は1個だけにしました。


10日(月)


パルシステムのサバみりん干を焼いて

インゲン天、ササミフライ。


このみりん干しは骨を取り除いてあるので

食べやすく、脂のノリも良いのでカタログに載れば必ずリピすることにしました。

週①食べたいよだれ。。


11日(火)


スーパーの火曜水曜市で仕入れた豚の西京漬。

旦那氏だけ2枚食べました。

1号は外食。娘っちはキャベツのみのお好み焼きにハマっていて(ダイエット?)自分で作る。

私はなぜか?お腹が空かずスルー大あくび


サラダも作り、鶏ハムも作り、味噌汁も作り、ご飯も炊いたけど、、、なんだか食欲が無いので晩御飯はスルーでしたw。


 

明日はパルシステムお届け日。

今のところ冷凍庫で化石にすること無く

上手に使いこなせてる感うさぎのぬいぐるみ