薄桜鬼 黎明録 ~冬の舞浜出張編~ | カモミールの花言葉にのせて

カモミールの花言葉にのせて

苦難の中の力
どんなことがあっても負けない!

1月20日(日)に薄桜鬼のイベントに参加してきました~(^^ )
お昼の部に参加しました!
チケットを譲っていただきありがとうございましたヾ(≧∇≦)
また、たくさんお話出来て良かった☆

めっちゃ寒かった((((;゜Д゜))))
雪があるし(>_<)

ちなみに、お昼の部のキャストさん
三木さん、鳥さん、ゆっちー、津田健、祥ちゃん
って感じ。

始まりを言うんだけど、津田健がフライング…
それとか、祥ちゃんが言い遅れた感じ。
やっぱ、面白い(∩´∀`∩)

語りで、鳥海さん噛んで可愛かった(#^_^#)
その後の祥ちゃんに笑えた!
間が空いた『そうだね』だったし(^^)

黎明録と言いつつ、放送録みたいな感じだった…
後半はそんなん。

ちなみに、薄桜鬼じゃんけんで桜子決めるんだけど…
まさかのゆっちーが!
ゆっちー可愛かった~(●´∀`●)

決まり事言うのも最高だったw
呼び捨て希望禁止w
ケーキは月に一個までw

チーム分け。
祥ちゃん・津田健
三木さん・鳥海さん

コーナーで、悩み事を解決しようってのが最高だった!
関智さんからのビデオレター?みたいなので…
特撮が好きでおもちゃをたくさん買っていて、どうでも欲しくないのも買ってしまっていていざ本当に欲しいのが買えないって。
それから、女の子が好き過ぎて困った。
一目惚れが多くて、三木さん、鳥海さんと同じって。
とばっちりって鳥海さんがw
結局、お金の心配はないしどうでもいいのを買わなきゃいいかって自己解決。

でも、コーナーなので解決策を講じなきゃいけない…
祥ちゃんチーム
盛ればいい。
他に悩み作れば、今のは小さく感じる。
三木さんチーム
そのまんまでいい

勝者 祥ちゃんチーム

次がよっちんからのビデオレター
とあるコーナーで人気もないのに、続いているのが…止めて欲しい
っていう。

ゆっちーに対してなんて…((((;゜Д゜))))

祥ちゃんチーム
手紙を僕たちで書いてあげる

三木さんチーム
あの方がいなきゃ盛り上がらない!

勝者 三木さん

最後の締めはゆっちーの切腹覚悟で告白しやがれ
最高に良かった~(●´∀`●)
ゆっちーより三木さんが好きだっていう内容の手紙が…
三木さんすげー謝っていた(^∇^)

☆会場☆


















☆戦利品☆
てぬぐい








Android携帯からの投稿