ブッシュのシュークリーム | デンタルコーチ

ブッシュのシュークリーム

水曜日は18時に診療を終わり、田川まで勉強会に行ってきました。田川で開業している先生から誘っていただいたので、有難く出席させてもらいました。実にためになる、勉強会でした。
その日は田川のホテルに泊まりです。

で、目が覚めて、まず思ったのが
“ブッシュのシュークリームが食いて~”
でした。唐突ですが。
ブッシュというケーキ屋さんが香春駅の近くにありまして、学生のころちょくちょく行っていました。
すぐさまスマホで検索すると、9時からあいてます。ちょ~早起きやねー、とちょっとうれしくなってすぐさま直行。
お店もすごくきれいになってて、喫茶もありました。
で買ってきたのがこちら




皮が柔らかくズッシリと重い、シュークリーム。久々に食べたらやっぱりおいしかったです。
もう一つ隣にあったのがこちら


オリエの恋・・・
なんかあったと?という気持ちと声にだして呼んでみたい気持ちがあいまって、
”えっと、オリエの恋も・・”
と2個買っちゃいました。
ネーミングって大事。
オリエの恋も美味しかったですニコニコ