こんにちは😀
アラフィフしじみです🍀

お読み頂きありがとうございます✨



ある日の空

雲☁と飛行機✈


キレイだったので

パシャリ📸





どこに
飛行機✈いるか
分かりましたか?

暑い夏ですが
プール気持ちいいし
かき氷🍧やアイスクリーム🍦
美味しいし
アイスコーヒー🥤美味しいし
雲がモクモクして面白いし
家にこもっているのでテレビドラマ
色々見られるしチュー

楽しいこと見つけようと
思ったら沢山ありますね😄


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

以前
テレビを見て食べてみたかった
ミニストップの
コーヒーゼリーを食べましたキラキラキラキラ



思ったより
カップが縦長でしたルンルン



ソフトクリームが
濃厚で
激ウマ〜キラキラキラキラ星


写真だと分かりにくいですが
ソフトクリームとコーヒーゼリーの
間に細かい氷が入ってましたおねがい

これが、暑い夏には

最高〜イエローハーツ

シャリシャリ

テレビで見た時
コーヒーゼリーを
2種類のコーヒーを混ぜて作り
美味しくしたと

結構、濃い味で
ソフトクリームと氷と一緒に
食べると

丁度いい照れ

ミニストップのホームページには
完全に混ぜて食べるといいと
ありましたが

私は、ソフトクリームを
そのままでも少し食べたかったので

つどつど、混ぜて食べました爆笑

また、食べたくなる
コーヒーゼリーでしたニコニコOK

ては、今日1日1個楽しいことやりましょう🍀


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

いろんなコーヒーゼリーが

ありますねニコニコ

食べてみたいな〜