☆Uroborosu中野店☆

ほんの数年前、Redがここまでになるなんて誰が想像できたでしょう。
その中心にいてずっと見てきた藤崎は色んなことを学ばせて頂きました。

メンズエステで働くきっかけはお金かもしれない。
とにかく稼げればいいのかもしれない。
人間関係は面倒かもしれない。

でもね、例えワンルームでお仕事していても、
自分 ひとりですべてをできているわけではないです。
運営が支え、他のセラピストさんが支え、何よりお客様が来てくださらなければ
お仕事にはなりません。
雑務面倒だと感じますか?
気持ちよく働けるよう環境を整えることは結果お客様に喜んで頂けて
あなたにプラスになります。
自分さえよければいいですか?
でも、見えないところで支えてる人、必ずいます。
お金が稼げたらいいですか?
動機がそうであれ仮にも人を癒すお仕事です。
学ぶこと、レベルをあげることはどれもプラスになりますよね。
これからどんなにRedが増えてもこういう気持ちの部分を大事にできるセラピストでありたいし色んな考えがありますが働く仲間にはそうであって欲しいです。

そして、藤崎は最近ようやく誹謗中傷が気にならなくなりました(^-^)
そういう掲示板的なものを一切見ないってことです。みんなに支持されるなんてあるわけがなくて。
目の前にいる大事な人たちをより大事にしていきます(^^ゞ
ここに到達できるまで長かった(笑)

さあまもなくRedの新しい扉が中野にて開きます♪
ようこそ!非日常の異空間へ♪

ひとりの力では成し遂げられないことも
オーナー、セラピストさん、マネージャーをはじめ陰の立役者運営の男性スタッフさんたち、みんなで力を合わせたら奇跡は起こせます。
これが立川Redのリニューアルからの軌跡。
かかわるすべての人に感謝です(^-^)ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

                     2019年7月30日 
                        立川Red 藤崎