☆府中crown店☆

府中は難攻不落。
人気嬢を投入しても新人が入ってもしばらくすると
暇になる。府中メンエスユーザーは厳しい。
whiteの府中店の印象です。

それがまさかRedにリニューアルとは。。。
話が来たときオーナーはジャイアンみたいだと失礼なこと思いました。
しかも猶予なし。
正直馴染みのない土地でRedがそこにあるイメージがぼやんとしてる。
しかし「Redで駄目なら撤退」( ゚д゚)ハッ!この言葉で藤崎に火がつきます。
「Redで幕引きなんて不名誉なことは絶対にさせない‼️」気づいたら
オーナーに言い切ってました(^^;

言ったからにはやるしかない。
しかし時間も猶予もない。
マネージャーと打ち合わせしながらいつもよりさらに一時間早く起きて
朝の時間を使って準備して。お休みの日にひとりでお部屋の仕上げしました。

crownって府中には競馬があるし、難しいエリアでもRedが輝けるようにって
ベタだけどつけました。

そして立川Redのセラピストさんたちも全面協力でシフトも支えてくださって
2018年3月、府中Red crownが誕生致しました。
こちらも予想を裏切り今でも元気に営業しています(^-^)
実は府中店は求人の応募が多く、セラピストさんたちにも人気のお店です♪
地元のお客様が多いですね。
余談ですがこの時期だんだんやつれてくる藤崎をお客様方は心配されてました。
現に1ヶ月近く謎の腹痛に悩まされたのでした。
ここまでして作ったお店ですので今は行く機会もなくなりましたが
私にとっては思い入れのある店舗です(。uωu)♪

管理をきちんと目の届く範囲でやるって2店舗くらいが限界だと思うんです。
でもね、またもやジャイアンオーナーは無茶ぶりするのです。

そう...立川南口のcrownです。