Glびわこ大賞最終日☆ | 立花沙也加オフィシャルブログ




表題の前に!!

8/12 bonita撮影会の予約始まってます😎

{AA1C70B0-5090-408D-ADF9-9EEE75FA61B9}

↑去年の🙈

今年はどんな浴衣にしよう(*´-`*)
なにより、りえさんと一緒ってのが
レアすぎる( °_° )♡♡
スタジオもいいですが、
やっぱり3.4部の浴衣×サンセットが
おすすめです!
詳細や予約はこちらから♪




そして表題の
『Glびわこ大賞』の最終日ラブラブ


ぱるさんと私で
表彰式のアテンド、特別席へおつまみを
お渡しさせていただきました(。・ω・。)


{5571F5C8-3EF0-4378-91BE-693B6634E690}

前日に少し学んだので
もちろん舟券買いましたハート
(ベテランの方は買い方などに
色々思うことがあるかもですが
優しい目で見てくれたら嬉しいです笑)

{DD88102C-F761-4CF0-BC5A-5267CEB879CE}

超初心者の私の予想では、、
この日は1号艇がきてたのと
推しメンの田中信一郎選手が
3号艇だったのでいれたいなと…
後はますさんに予想を教えてもらって
こういう感じになりました😂!

{7BF1FBB7-0422-4C73-AFEC-8E68C4C19C26}

クライアントさんのご好意で12Rを観戦♡


結果は、、、


1-4-6


(田中選手惜しかったーーーー😂)




なにより、
1号艇 片岡雅裕選手
改めて優勝おめでとうございます👑ラブラブ


{20184677-A0B4-4043-B23D-DD6EF5A9F601}

表彰式では有難いことに
プレスの方のご要望で
片岡選手と撮影していただきましたキラキラ


表彰式のムービーがUPされてるので
是非ご覧下さい!



いやーーーーーー
ボートレース面白い👀💓

もうちょっと学んでから
リベンジしに行きたいと思います笑




『Glびわこ大賞』の盛り上げ隊
努めさせていただき
本当に嬉しかったです♡



Glびわこ大賞に限らず
これからも盛り上げるぞーーー✊ハッ

{A4100A3D-8841-4D1C-ACF3-4B7926739AC1}




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




ふんわり風船ハートさやスケふんわり風船ハート

        


          ⇒8/12(土)

              bonita撮影会

              

          ⇒8/24(木)

              「進撃のアイドルVOL.123」

              チケットの取り置きはこちら


          ⇒10/1(日)

              hona撮影会

                      &

              スペシャルディナーショー




          Twitter…━━━☞@sayaka_craze