いや、勝てるか~い! | みのるチャチャチャ♪のブログ

みのるチャチャチャ♪のブログ

よしもとのピン芸人です♪短歌、人狼、素潜り、昆虫、中島みゆきさんが大好きです♪
皆さん絡んで下さいませ♪(´・д・`)

かなり前に(三月か二月かな?)フジテレビでオーディションがあったんですね!




すべらない話のオーディション♪

まだ出演したことのない若手向けのね!

おぉ!すげぇ楽しみだぁ!って!

んで、会場到着ね!

大量の若手の控え室なんて無いから廊下に溢れるごろつき共ね♪

遅刻するやつなんかも居るのよ!

で、「もう受けられません!」とか権限ないくせに冗談言ったりして順番を待つの!

そしたらさ、控え室が無いことがこんな嬉しいか!って出来事よ!

SMAPのメンバーが廊下通るの♪おぉ!おぉ!おぉ!ってなるよね♪

で、皆でざわつくの!

私はバカだからさ
「中居くんも、香取くんも、吾郎ちゃんも、すべらない話出てるよね?これはオーディション一緒なんじゃない?」
なんて噂を流してみたりね(笑)

んな訳ないじゃん(´・д・`)

でも、はしゃいじゃう気持ちもわかってよ!って!

わりとライブで一緒になったりするメンバーばかりなので楽しくてね♪

で皆良い感じで終わってお疲れ様ぁ~!って帰ったんだよ!


そこから数ヶ月、結果どうとか忘れてたんだけど、昨日放送だったじゃん♪

しっかり観たんだけど、初参戦枠が「古舘伊知郎さん」でした(笑)



勝てるか~い!(爆)


面白かったなぁ♪

あのお喋りは唯一無二だなぁ!って思うよね♪

いや、サイコーでした!

私も頑張りましょう!


今日は渋谷シアターDでピンバトルです♪

ビブリオバトルのYouTube告知動画もみてね♪↓
https://youtu.be/uV122H34nKA

ヨロシクで~す♪(´・д・`)