静かな森の中から空を見上げる

彼女も見上げる

横顔が星に照らされる

瞳が輝いてる

 

星を数えてみようかと僕

そんなの無理と彼女

指でちっちゃな輪っかを作った

それを星空に差し出した

 

この輪の中の星を数ええてみようよ

それならと彼女は静かにうなづく

夢中で数えた、とても数えきれない

 

答えが分からないのに

君は無邪気な笑顔

細い肩を抱きしめた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*今、創作者が、作品を気軽に発表できて、新しい繋がりができる

 

 

場づくりに励んでいます。

「クリエイターが集う場所」というグルっぱです。

お気軽に遊びにいらしてください。

そこから、作品や繋がりの輪が広がることを願っています。

*ご来訪ありがとうございます。

もし、あなたの心の琴線に

1ミリでもふれることがっできたなら

よろしければ「読者なって」いただければ

創作の励みになってすごく嬉しいです。

 


にほんブログ村 ポエムブログ 繊細な詩へ
ぽちっとクリックいただければ
すごく励みになります
にほんブログ村



友だち追加