ますかけ

テーマ:


昨日の記事でますかけについてお話しましたが、先日お会いした方が左手ますかけでした。

写真の枡とスプーンとポークで「枡掛」と
なります😅分かりましたか😅


最高~の手相を手袋にしました😆
そして、ピンクの半分手袋を上から着けると
ますかけ手相が体感できるのです✨


左手ますかけ、、
それは、友人がちょっと儲かる話😱があるけど聞く?と連絡がありました。
そんなに簡単に儲かる話は無いと思いつつ
聞いてみるだけと行きました。

説明してくれる方が先に待っていました。
長身のハンサム(死語😅)の方
話し方も滑らか~

でもね~😂聞いてもいないのに
大学(超有名)在学中から企業を立ち上げ
卒業してからは、他に学びたいことがあるから
アメリカに留学して学位をとり
現在七つ位だっかな~企業をおこしています。😏😏😏

住まいは白金です。😏😏

二十代の私ならキュンキュンしていたかな😍😍😍
私の頭の中にこのカードが


あら~凄い~素敵~
で、「挫折したことありますか」と聞きました。すると、顔に表情がでました(・・;)))

そんなこんなで💸🆘お話は終わり
「手相鑑定しています」とお伝えすると
両手を私の前に出して、、

私はお客様の手を下から支える感じで手に触れながら鑑定します✋✋

ハンサムな手が触れるからちょっとだけ😆

左手ますかけでした。


外見すこぶるよし!
高学歴!
住まい白金!
事業上手くいきすぎ(本人曰く)!

なのになのに~😂運命線も太陽線も見当たらず。手相師としてはこの方には今の手相では信用できません。

「まだまだ納得していない自分がいますか」と聞きました。
大きく頷く彼からは弱気な表情がありました。
「ますかけの方は目的、目標を持って人生歩んで下さい。そうすると必ず成功します。本当の幸せつかんで下さい。」とお伝えしました。

彼の儲話はお断りしました。
今後に彼に本当の成功者になって欲しいです。


太陽線☀太陽のマークは○の中に点・
この太陽線は必ず出ている線ではありません。
名声、成功、幸運、金運を示す線

こんな話が舞い込む私も
きっと今、金銭面での課題があるのだと
思いながら帰りました😂


白金か~白ヘビは金運でしたよね♪


はまっているお菓子です✨
期間限定だから買いだめ


この日は5個購入したんだけど
単価94円なのに、レジで600円以上払うのに、腑に落ちない私😱

単価118の5個の消費税になっていました。

機械が間違える分けないと思いますよね~😂特価にレジを変更しなかったレジ係が原因でした~😂
他の物も買っていたら気がつかなかったな~😂
100円位返金☀
金運あるかな♪

今日もありがとうございます🙇


AD