昨日の日曜日は、お友達のひとみんと例のclubhouseランチをした。



昨日のメニューは『味噌かつ』だった。
(๑´ڡ`๑)😋🤤
      ↑ ☝
これ、味噌かつには見えないでしょ?

面白い盛り付けだよね〜。(^o^)

でもいつに変わらず美味しかった。😋🤤

付け合せの野菜の煮物もピリリと辛くて
わたし好みなのだった。ლ(´ڡ`ლ)

どうやらまた来週も行く!
(マスターとひとみんが約束してた)笑😁


ここ2〜3日前からアチコチのお友達に『その後ご機嫌いかが?ハガキ』を書き送っている。😃


年頭からわざわざ家までお見舞いに来てくれた真由美ちゃんとか、
いつも気に掛けてLINEをくれてるかっちゃんとか、
自身も2年前に『乳がん』を患いながら
病身のお姉さんのお世話をしながら、恐ろしく明るいみっちゃんとか、


真由美ちゃんの、『昔、あすみん家(ち)皆んなのたまり場だったよね😊』
の言葉に胸が温かくなったり、

かっちゃんや、みっちゃんと話していると、まるっと20代の頃に戻っている自分を感じていた。


そんな
『自分が20代だった頃』一緒にひとつの時代を過ごしていた『仲間たち』の存在が、(励ましが)、今のわたしの背中をとても力強く押してくれて、
前向きになれたし、大きな大きな勇気を貰った。

そんな関わりが年頭から重なったからか…

『今年のわたしはちょっと違うぜ!!🤠』
みたいな、
ある種の決意が漲っていた。(みなぎっていた)(*^^*)🤗

今更だけど…(。>﹏<。)

なので1月に入院して、1週間ですぐ退院してきてからも、
なるべく『外に出てナニカに触発されよう!😙』と心掛けてきた。

幸いにも濾胞性リンパ腫の3次治療であるタズベリク錠も、不都合な副作用は今のところ見られないので、
少しのお出掛けなら全然OK😀なので、来週の血液内科の診察で差し障りがなければ、昔のお友達たちとのランチを計画している。


真由美ちゃんとは名駅のツインタワーのなだ万に行きたい。(๑´ڡ`๑)😋

かっちゃんとは栄地下街の鈴波でランチして、その後は斜め向え側のコンパルでお茶したい。🐟→☕

みっちゃんはきっとイタリアン🍝とか言うんだろうな〜。😁


そんな、
お友達たちとの再会が目下のところ、一番の楽しみであり目標だ。
(^o^)😀👏👏



来週月曜日の診察、問題なく済むよう頑張ろう!!
と今日も気持ちを新たにした!!
笑😁 

様々な宇宙の森羅万象全てを味方につけて…😀 ファイト!わたし。😇