今日は年内最後の受診日だった。


9月に『副甲状腺機能亢進症』の摘出手術を受け、以来初めての外科の受診日だった。

手術後の回復は至極順調で『副甲状腺』については何も問題はなかった。ホッ😌


…で、帰りは🚌藤が丘のマクドナルドに寄った。


普段、そんな早い時間(午前10時半前)にMacに行くことは殆どないので、

少し迷って朝メニューの『チキンクリスプマフィン』のSetを選んだ。



わたしが一番嬉しかったのは、これで
¥390😀👏👏というお値段!!
すっごいお得感があった。😊

前に一度、『ホットケーキのSet』をとったことがあった。
でもあのメープルシロップの量はちょっと多過ぎないか?と思ったことがある。…が、これは大きなお世話である。😁(確かに…)

…で、帰途マックスバリューで食料品をいろいろ買って、お昼前には帰った。
平穏な日だった。😌

そして昨日は、どうしてもLoftで可愛いハガキを買いたくて星ヶ丘まで行った。

最近のわたしはちょっと『お手紙魔😁』になっていて、
普通なら年賀状を書く時期なのに、それは入院中に終わらせたので、これまで気に掛けてくださっていた方たちに『お気に入りの絵ハガキ』で近況を書いて送ったりしていた。(受け取った相手は結構面倒くさいかも…笑😁)

…で、そのLoftで見つけたのが、『寒中お見舞い』というハガキだった。


これは出せる時期があるようで、
年明けの上旬(寒の入り)から立春(2月4日頃)くらいまでなら使えるらしい。⛄
可愛い⛄の絵柄が買えて良かった。😃


そしてその帰りに星ヶ丘のコメダ珈琲で『ナポリタンのSet』を食べた。😋🤤


コメダは(地下鉄🚇東山沿線に)星ヶ丘と一社と本郷にあるけど、本郷店にはスパゲティーは置いてないんだよ。👀😦
ショックだった。😗


さて年内も後4日だけど、
明日からは少しだけ気合いを入れて掃除に勤しむ(いそしむ)ことにする。
敢えて(大)の字の付かない唯の掃除どす。😁


どうやら大晦日には、今年最後の
clubhouseランチの予定があるようだ。

こないだの日曜日にひとみんが言っていた。(*^^*)🤗


そして、年明けは例年通り『あさくま』のニューイヤーランチが出来るかな?
行けるといいな〜。😋🤤

もし行けたら(あさくま🥩)
また載せますね。👏👏

ではまた👋👋