検事は1回目と同様、事件の内容を事細かに質問してきた。






犯行の時間はおよそ20分間。






その20分間の内容を、2時間かけて検事はずっと私に質問し続けた。








私は「え?その質問5分くらい前に答えたけど?」







とずっと思いながら、





白目を向いた状態で、





冷や汗を大量にかき、






今にも気を失いそうになりながら、必死で何十回も同じ質問に答え続けた。










以前のブログでも伝えたように、私は刑事さんからも事件のことを何度も聞かれて、その度に吐き気やめまいと戦いながら、必死で答えていた。










検事の質問に答える度に、







「刑事さんたちとの取り調べはなんだったんだろう………」







と思っていた。







すると検事から思いもよらない質問をされた。










「過呼吸を起こさなければ陰✕を咥えていましたか?」






私はこんな質問を、例え検事でも男性から聞かれるとは思ってもいなかったので、非常に驚いた。









私「絶対に嫌だったので、必死で逃げようとしたと思います。」









と、今にも息が止まりそうなくらい苦しかったが必死で答えた。








次に検事は











「何故犯人は陰✕を咥えるように指示したんだと思いますか?」







と聞き、この質問でずっと込み上げてきた怒りが爆発し、ぶちギレながら










「分かりません!!」






と、言ったのを覚えている。









その後、検事が何を言ったかよく覚えていないが、私に誘導するように質問し、








私「犯人は調子にのったから?」








と言ったのは覚えている。










「過呼吸を起こしていなければ、下着を履き替えていましたか?」








と検事に聞かれ、私は








「犯人は出口側にいて、逃げられそうになかったので、当時着ていたトレーナーが腰まで隠れる服だったので、トレーナーでお尻を隠しながら履き替えていたかもしれません。」










と答え、検事は








「う~ん…………おかしいな…………」







と言った。









私は自宅に全く知らない男が勝手に入ってきた時点で、すべてがおかしかったので、








検事が何に対しておかしいと言っているのか全く分からなかった。









何度も伝えているが、私は不幸中の幸いか、強姦はされていない。









強姦された被害者は、きっと取り調べで、加害者が勃✕や射✕したタイミングや回数などもしつこく聞かれているのだろう。









検事はさらに私を追い詰めるように質問してきた。