こんばんは(*´꒳`*)
橘うららです!


今日は1日オフでした!
山梨から帰ってきたから、
今度は東京に慣れないとね。笑


田舎も都会も良さがあって好きだ〜ピンクハート




そうそう、パパとドライブデートしたの!
道志村っていう割とガチ目の田舎なんだけど、
空気が澄んでて素敵なところ。
ちょっと遠出して癒されにいきました!




ほっぺつんつん。

{26D24723-4668-4270-9631-FAB948EB4B3E}



川に行ってマイナスイオン吸収してきた口笛

{E52D23CF-6CEF-4769-BC30-4E5D2D3AC263}



なかなか都会にはない景色だよねニコニコ
涼みに行ったつもりが以外と肌寒くて、
秋を感じさせました。笑





都会に比べてなんもないけど、
また帰りたくなるなあ(*´꒳`*)



貴方の地元はどんなところですか?

{5B27758F-7B37-43B1-B75E-216D49D8B0C6}