たちばな整骨院[横浜市泉区いずみ中央駅]リアライン・コア産後骨盤矯正、姿勢改善、交通事故治療など身体の悩みを解決。

[横浜市泉区いずみ中央駅]たちばな整骨院では、骨盤の歪み、姿勢改善、捻挫、交通事故治療、むち打ち、打ち身、肉離れ、骨折、脱臼、スポーツ障害、不眠症頭痛、眼精疲労、肩凝り、腰痛、ギックリ腰、疲労等、つらい症状をお持ちの方を治療いたします。


テーマ:

こんにちは、横浜市泉区いずみ中央駅前

たちばな整骨院の院長立花です。

 

 

{5888D29F-518B-4729-AEC3-B4092A998064}

たちばな整骨院は、本日725日に6周年を迎える事が出来ました。

お祝いに頂いたひまわりが院内に明るいパワーを放ち

無事にこの日を迎えられ、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

開業当時は三人だったスタッフも6名になり

晴れやかな気持ちで6年目のスタートを切れたのも

一緒に働いてくれるスタッフ達に恵まれ

生まれ故郷でもあるこの地で、地元のみなさまに来院頂き

患者さまから、たくさんの紹介を頂戴したおかげです。

 

6年目を迎える今年の春は、初めて女性柔道整復師を迎え入れ

より多くの患者様に喜んでいただけるよう、

女性ならでの細やかな視点を生かし

さらにみなさまに寄り添い、より親しみやすい整骨院を目指していきます。

 

{58A87E67-7492-4806-9BBC-BEE31A1DB182}

まだまだ成長途中の私たちですが

患者さまからの「先生ありがとうございました」という一言が

日々の私たちに働く喜びや励みになります。

また、頼ってくださる患者さまの声が

より良い治療で答えたいという私たちの思いになり

更なる成長へと導いてくれます。

 

私たちが先生として日々を過ごせるのは

「先生~」と頼りにして通ってくださる皆様のおかげです。

ほんとうにありがとうございます。

 

お世話になっている先生方、

変わらない友人、支えてくれる業者さん達のご支援の賜物と感謝しております。

これからもしっかりと、勉強、研究を重ね、治療技術はもちろんのこと、

さらなる精進を重ねてまいりますので、

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

2016年 725日 たちばな整骨院 院長 立花 健

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たちばな整骨院[横浜市泉区いずみ中央駅] 院長コラムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■たちばな整骨院について」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。