こんばんはピンクハート


一昨日、昨日と福井県にお邪魔しておりました照れ

実は福井県は初上陸!!

{EFC96FE0-FB53-4E46-93B2-28D18F96741A}

二宮歩美さんと前乗りして、1日目は福井観光してましたハート

私たちが行ったのは、、、

{C38EDA85-608E-4721-BBFD-380FF4BFD1EC}

永平寺!!

お寺でしたキラキラキラキラ

{20892E52-B766-4339-AD03-5663848D066A}

{3EF37D91-9041-4396-BC3F-DB1494C41C87}

とても素敵な場所で癒される、まさにパワースポット!!

歩美さんも言っていたのですが、

{1C3CA11F-9FA2-47F8-A8F7-CF5A78142E5E}

この階段だいすき。ハート

{C534F6B3-EA3B-47F7-BCDC-DEFA489BBEB9}

この景色を見ながら歩美さんと何時間も語り合い、、、
今まで知らなかったことをたくさん話したり、歩美さんに褒めてもらったこと、すごい嬉しくて心にかみしめましたえーんラブラブ

周りには素敵な先輩、スタッフさんがいてくださって本当に幸せです。

だからわたしもそんな周りの素敵な方のようになれるようにがんばるんだ!!

{387C82FA-9710-4240-9782-B302C1DFB7DC}

ごま豆腐も美味しくて、

{524108D1-CA51-4D5A-847D-564FE70F3CB3}

お蕎麦も美味しくて、

{710E76FD-1C10-4602-8546-ABB594E78A83}

お刺身も美味しくて、

{521304D9-B53D-424B-9D09-EF2D03E8042D}

のどかな雰囲気もだいすき。



そして次の日は、福井競輪場にお邪魔しました!

もちろん!初めて!!

{F65998B2-E413-4DEF-9D67-1406C502D259}

お空がとても綺麗でしたニコニコ

{3B455B4F-428E-408D-83CA-DB18E2C6A78A}

歩美さんとフリートークしたり、競輪レース予想したり、でも緊張して最初たじたじになっちゃったり。笑

でも福井のみなさんは優しくて、心が和やかになりました照れ

お声をかけてくださったお客様も、スタッフさんも気さくで素敵な方ばかりで癒されましたラブラブ

そして少し驚いたのが、福井競輪場では地元の選手が自転車こいでかき氷を作ってくださるのです!

{4A0527CA-5503-4714-9462-CA02F49CAE40}

写真撮らせてもらいました!笑
しかも無料!
福井競輪にいらしたみなさまもぜひ、なかなかない貴重な体験なので作ってもらっちゃってみてください照れ星

{6C257687-7349-41FB-887C-AA57BEF555ED}

競輪場内にあるソースカツ丼も、秋吉の焼き鳥も美味しかったですピンクハートキラキラ


{540D09C0-C1B0-4AFE-A68F-D2501112E820}

羽二重も最高でしたー!!!



食べ物も美味しくて、場所ものどかで、みなさん優しくてあたたかい県福井県でしたピンクハート

プライベートでもぜひ行ってみたいなぁー!!




そして東京に帰りそのままe-shinbunチャンネルミッドナイト競輪in玉野に出演しました!

観てくださったみなさまありがとうございましたキラキラ

明日も出演するのでぜひ観て下さいラブラブ

それでは、またです!







橘花 凛ピンクハート