こんにちはラブラブ


いつも東京でミッドナイト競輪in玉野のニコ生をさせて頂いていたのですが、

土日はなんと岡山県の玉野競輪にお邪魔しちゃいましたー!

{C66CD881-3116-405A-8028-9540C8FF9179}

(玉野競輪のお客様から頂いたうどんピンクハート

初めての岡山県、

初めてのお昼の間近で見る競輪のレース

感動することばかりでしたキラキラキラキラ


1日目は佐々木麻衣さんと一緒でしたラブラブ

相変わらず美人さんで見惚れてましたラブ

{073FB398-3F0C-4E65-93C0-96F415C364EB}

選手場におじゃましたり、競輪場のたくさんの方にご挨拶したり、お会いできて嬉しかったですラブラブ

なかなか普段は入れない場所なので感動しましたキラキラキラキラ



{E410CD09-D56F-4832-A621-D9FC38606465}

初めてお会いできた、チャリチャンに出演されている木三原さくらさんとラブラブ

とても魅力的でみんな魅力されるような方でしたラブ

わたしもされましたラブ




ニコ生も2日間朝10時から18時ごろまで放送していたのですが、たくさんの方に観て頂けて嬉しかったですラブラブ

そして玉野競輪に足を運んでくださっていたみなさん、お声がけたくさんして頂いてありがとうございましたハート

みなさんと競輪の話ができたり、触れ合える時間は本当に楽しいですラブラブ




そしてホテルから見えた瀬戸内海が絶景で、、

{98600939-5FE5-4B87-B1B0-1F799F2714E4}

{85F4E6C7-AFE6-45EF-AF24-DAB51903CA53}

{F8810CE9-C9F0-4805-BC05-327FF84AB049}

とても穏やかな海キラキラキラキラ

朝一ベランダで眺めようと出た瞬間、、、

ずっこけて膝から流血えーん


{FB85DFF1-EE1A-4F4B-A335-1E092037712A}

マスクで応急処置しました。笑





そんなてんやわんやの日々でしたが

やっぱ競輪、すごくおもしろかったです!!!

日に日に好きになる競輪星

わたしもたくさんの人に納得して頂けるような予想だったり解説をしてみたいなキラキラ




そしてわたしは東京なので欠席なのですが、今日まで玉野記念のニコ生放送してますので!ぜひ観てくださいラブラブ









それでは、またですピンクハート










橘花 凛ハート