こんにちはピンクハート


この前はジェニックチャンネルの配信でしたキラキラ

4ヶ月ぶりになる一人でのチャットでしたお願い

緊張と不安でしたが観てくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

{F6CAA14B-E4A4-48AD-817F-EE4B056F2FBB:01}



{FC048990-23B1-4048-A6EA-B0AF9B84DB93:01}

うふふ

何をしたかというと、、、

ご覧の通り

1時間まるまる使って紙粘土を作ってましたラブラブ

そしてそれをひたすらみんなに観てもらうというシュールな配信になっておりましたキラキラ

{852B204E-1A71-4D51-BA05-68EAEFF206F7:01}

{9F77FCB1-F7AC-4459-A1DD-86E267E12B2B:01}

{AC94801F-CBE6-4E2C-8B6A-D039B9E1AA3B:01}

わたし得意科目が美術のみだったんですお願い

いかがでしょうか(≧∇≦)??

ひたすら話しながら歌いながら作っててなんかみんなと作ってる感じですごい楽しかったです星

紙粘土の凛と猫の凛太朗ニコニコニコ




{8618CF75-2B94-4474-AE77-61A2352AB8A5:01}

彼シャツチェキもとりましたよラブラブ

なんだか好評だったので撮影会でもぜひ今度着てみたい(≧∇≦)笑




配信が2日連続だったけど、

みんなと話せるって本当楽しいピンクハートピンクハート

いつも付き合ってくれてありがとうラブ




ジェニックチャンネルも今月でおわりですえーん

さみしいな、、、えーん




最後まで楽しい配信にしようピンクハート






それではまたですキラキラキラキラキラキラ





橘花 凛ハート