こんばんはドキドキ

4thDVD黒猫の凛にゃん本日発売しましたドキドキ

{5DBEB6EB-C4A9-47F8-989A-D9F903536A6B:01}

みなさん観て頂けたかなはてなマークはてなマーク

見所がたくさんあるので、ぜひ観て頂けたら嬉しいですドキドキ


今回のDVDもバリ島で撮りましたドキドキ

設定は今までとはまた少し違う、猫という設定でしたラブラブ

猫の衣装と天使の衣装は今まで着たことがなく新鮮でとってもお気に入りの衣装なのですが、オレンジの元気な感じの水着もとってもお気に入りですドキドキ

昔猫を飼っていたのでなんとなく猫の仕草とかを真似して演技もたくさん頑張りましたラブラブ

ぜひ感想とかも聞けたら嬉しいなラブラブ!



5月31日18時からのDVD発売記念イベントの整理券も、本日から秋葉原のソフマップさんで配布してるのでGETしちゃって下さいラブラブ

{0B4E5280-C817-4933-BDEB-CADD0AAB9BBE:01}

たくさんの方にお会いできること楽しみにしておりますラブラブ





そして本日発売の東スポさんにも掲載して頂きましたアップ

{980CDC5A-65EC-47E8-A84B-6D298BEF1EDA:01}

事務所の後輩倉田夏希ちゃんとドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキ


ふふふニコニコ








もう4枚目かぁと不思議な気持ちになりましたビックリマーク

なんか発売の日ってそわそわしてるんだよなぁニコニコ














それではまた明日ですドキドキ


{35750BBE-86A5-4356-9CFE-886972780897:01}



















ドキドキ5月22日4thDVD『黒猫の凛にゃん』発売
発売記念イベント右矢印5月31日18時~ソフマップアミューズメント館8Fで開催しますひらめき電球


晴れ6月7日大阪モーメント撮影会

晴れ6月14日ギルド撮影会

晴れ6月27日ビジュアルクイーン撮影会

音譜DVDdream表紙・巻頭グラビア発売中

音譜毎月26日発売EXMAX睡眠コラム掲載

音譜アームズマガジン付録表紙

音譜3月30日週刊プレイボーイ撮り下ろし6P

音譜EX大衆3P












橘花 凛ドキドキ