こんばんはドキドキ



{AB400C5A-AD1C-42B0-90AC-BE692976DB4E:01}


今日は大阪モーメント撮影会でした星星






{01FDEAFA-CEEA-478C-A561-41C413307859:01}


秋ぶりの中村葵ちゃんとドキドキドキドキ





遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございましたドキドキドキドキ


いつもお世話になっているみなさま、初めての撮影会という方もたくさんいらっしゃって撮りに来てもらって嬉しかったですラブラブ!ラブラブ


差し入れもたくさんありがとうラブラブ


みんなとは本当話が尽きなくて、サイン会のときついつい会話たくさんしちゃうから、サイン書くのとても遅いのだよねショック!w


両立できるようにがんばろうドキドキ










そして帰りは少し葵ちゃんのオフ会に混ぜて頂いてラブラブ!ありがとうございましたドキドキ


からあげと餃子とコーラつまませて頂き帰ってきましたドキドキドキドキ


おいしかったあああああああ(≧∇≦)ドキドキ

























明日もお仕事がんばろぉードキドキ


{47ADA0FA-48CF-4F23-BADA-8BFC48A09842:01}





















あと2月のみんなに会えるイベントドキドキ


残るは14日のバレンタインデーにある、3rdDVD発売記念イベントだよんドキドキ



なにかあるかも♪───O(≧∇≦)O────♪


ふふふドキドキドキドキドキドキ


ぜひあそびにきてねドキドキ


{F84815E0-F08B-422B-9F71-97FA3F72783E:01}



























ささ



























それではまた明日ですドキドキ





























橘花 凛ドキドキ