こんばんはドキドキ



{B9A01EB5-245C-4E66-B594-7DAE1B5E47EE:01}


ケータイヤングジャンプさんの


『ぷるるんサバイバル』


投票が昨日までで終了になりましたビックリマーク


皆さん、お忙しい中


たくさんご協力頂いてありがとうございましたドキドキ


投票してくれたり、拡散してくれたり、コメントしてくれたり


みんなの優しさを感じて、すっごく嬉しかった(*^o^*)ドキドキ




























なんとひらめき電球


7月は勝ち抜きできることになりましたドキドキ


みんな、本当にありがとうドキドキ


恐らく次は9月になると思いますが、


またまた応援どうかよろしくお願い致します(>_<)ドキドキ























そしてひらめき電球


最近ね『東京マグニチュード8.0』


というアニメを見ていましたビックリマーク


{11F80429-5AB5-4DC5-AC8F-DA4BDD646FE6:01}


今日見終わったのだけど


アニメを見て久しぶりに滝のように泣きました…(/ _ ; )


いろんな人に見て頂きたいと思う、とてもいいお話しでしたビックリマーク





















明日は大阪モーメント撮影会ドキドキ


{27CAAE13-7ECE-4456-A7DE-40CFA32E55EF:01}


みんなに会えるの楽しみドキドキ


ぜひぜひ遊びに来てね(≧∇≦)ドキドキ






















それでは、また明日ですドキドキ




















ひらめき電球DVDひらめき電球
•1stDVD『勇気凛凛』6月20日発売クラッカー

ひらめき電球雑誌掲載ひらめき電球
•ザ•ベストGOLD5月号表紙
•ヤングキング巻末8P
•BITTER7月号
•EX MAX8月号
•ランジェリーザ•ベスト表紙
•Yha!Hip&Lip8月号
•ヤングジャンプ32懸賞ページ

ひらめき電球撮影会ひらめき電球
•大阪モーメント撮影会

ラブラブTwitterもやってます(*^o^*)→rin_rin_tラブラブ


















橘花 凛ドキドキ