帰省した時には



家族旅行で、和歌山に
行ってきました\(^o^)/




私の家族旅行は、
いつも無計画。笑



家族の中で計画を
立てる役がいなく


大体、ここ方面に向かって
車を走らそう!


だけ決めて‥



あとはなるがままです。笑



でもいつも最高に楽しくて
ちゃっかり満喫してるの




今回も、関空近くに
大きいアウトレット
できたみたいだから
行こっか〜!♩



てなりーの




せっかくここまで来たし
みづほこの前、ロケで
和歌山行ってたし
行ってみるかーー!
で和歌山方面向かいーの



白浜辺りでホテルとる予定が
うっかり予約したホテルが
勝浦温泉で‥笑



何時間ドライブしたんだろ。





そんなこんなで


初!勝浦の
浦島ホテルに行ってきましたーー!



{9FBDD546-0773-42DD-BAF9-35D047B34D4A:01}






浦島ホテルまでは
こんな可愛い浦島丸が
迎えに来てくれます♩






着いてから、
なんと!ホテルの目の前で
釣り体験が出来ると。



私以外釣り経験が初めて




まだまだ素人な私だけど、
姉と母にこうして餌つけて
こうやって釣るんだよ!



と初レクチャーしました☺️




そしたらなんと!


釣り経験初めての姉が
小魚を釣り上げ



私と母は坊主でした





すごく楽しんでたので
次はどこか一緒に
釣りに行けたらいいなあ〜☺️





{71C33D54-95A2-4214-894B-214CA93CD451:01}





夜ご飯はバイキングで

マグロの解体ショーも
見たよー!\(^o^)/